ハローワーク 盛岡とマザーズ サロン 盛岡 パートと内職 1

マザーズ ハローワークは、子育、育児などをしながらの仕事を探す女性のためのハローワークだ。岩手県には、ハマザーズ サロン 盛岡が、それにあたる。マザーズ サロン 盛岡は、岩手県盛岡市菜園1-12-18盛岡菜園センタービル2階だ。ハローワーク 盛岡とは場所が違う。また、マザーズ サロン 盛岡では雇用保険、失業給付、基本手当などの手続きはできない。

育児、介護、家事で、内職しかできそうにない・・と、ハローワークに相談に行く人もいるようだが、しかし、ハローワーク 盛岡、マザーズ サロン 盛岡だけはないが、ハローワークは、基本的に内職は扱ってない。また関連した噂では、ローンの斡旋のような話もあるが、これももない。
自分で、マザーズ ハローワークなどで、内職の相談もローンの斡旋も頼んだことがないので、断言は危険かもしれないが・・。
マザーズ サロン 盛岡 などは、多くの場合キッズコーナもあり、子供を連れて相談に行ける。

また、ハローワーク一関には、一関パートバンクが、ハローワーク北上には、北上パートバンクがあり、パート就労を希望する者を対象として、職業相談・紹介を行っている。

関連キーワード

関連ページ

ハローワーク 盛岡とマザーズ サロン 盛岡 パートと内職 1
マザーズ ハローワークは、子育、育児などをしながらの仕事を探す女性のためのハローワークだ。岩手県には、ハマザーズ サロン 盛岡が、それにあたる。マザーズ サロン 盛岡は、岩手県盛岡市菜園1-12-18
ハローワーク 盛岡とマザーズ サロン 盛岡 パートと内職 2
マザーズ ハローワーク という取り組みは、岩手県や盛岡市だけのものではない。ハローワーク 盛岡、マザーズ サロン 盛岡に、内職はないが、フルタイム働けない事情をマザーズ サロン 盛岡などで相談すると、